
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダルビッシュ妻が学ぶ“早大eスクール”の難易度

ダルビッシュ妻が学ぶ“早大eスクール”の難易度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000035-mai-soci

あのー。べつに学歴なんてこれからの人生に関係してくんのかい?
もう結婚、出産なんだからべつにいいんじゃね。

日ハムのエース・ダルビッシュ有(20)を射止めた女優サエコ(20)の“もうひとつの肩書”に注目が集まっている。
 スポーツ紙などで「現役早大生女優」と報じられているが、目を凝らして見ると「早大人間科学部」の後にカッコ書きで「通信制」の記述。早大に通信制があること自体、あまり知られていないが、一体ナンなのか。
「正式には『人間科学部eスクール』と言い、03年に開設されたまだ新しい通信制の学部です。インターネットを利用して自宅で授業に参加できるシステムで、受講生は忙しい30~40代の社会人が多い。07年の志願者数は6学科で計396人、合格者は242人。試験は書類選考と面接試験で、倍率は1.64倍です。元力士の旭鷲山、フィギュアスケートの中野友加里、西武の田辺徳雄二軍野手総合コーチなど、有名人も多く入学しています」
19 : 31 : 36 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<チョウ・ユンファの「元恋人」、自殺未遂の真相に初のコメント | ホーム | キャストに演技派がそろう異色ヒーロー映画>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yahooyahoojp.blog109.fc2.com/tb.php/86-7dc350b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早稲田大学に通信制があるとは自分も知りませんでした。通信制で早稲田大学の授業の内容を学ぶというのは、かなり意欲がないと続かない感じがしますが、一般平均よりは全然卒業率が高いんですね。 ZunZunNews 気になるニュースレビュー【2007/08/19 16:18】
| ホーム |

プロフィール

Author:lzwn2547
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

